top of page

意外にblogアプリの機能が簡単だったので


おこんばんは。

前回までUPしてたTextは、自分でデザインしてちまちま編集するタイプだったんですが、ブログのアプリが優秀だったので切り替えました。

断然楽だわ…。

画像は律成くんのUPです。

分厚い唇に見えてたかもしれないケド、舌をちょろ出ししているだけでした。

あっ!

今日は火球っていう流れ星を観まして♡

かなりの偶然だったけど、一瞬遠くの空にすごく明るい緑の光が流れてって驚いたなぁ。

あんな一瞬の光を観れた今日はすごくラッキーでした。

そうそう、前も(前のブログで)言ったけど(Twitterだったかしら)

たまに「虹が観れた!何かいいことあるかも!」って言ってる人が居るのが私は残念だなと思うんですね。

なんでかって?

だって、「虹が観れたこと」がそもそもラッキーじゃない?

そんな素敵な現象、そうそう見れないし、同じ時間同じ場所に居たとしても、「空を見上げた人」しか見れない特別な贈り物を見ることができたなんて、すごく素敵なこと。

だから、私はあの一瞬に流れた星を見ることができてとても幸せに思う。

日々の生活の中にもいっぱい幸せってあるんだよね。

それを忘れないでいっぱい「幸せ」の発見ができたら、毎日がもっと素敵になると思う´◡`


Featured Posts
後でもう一度お試しください
記事が公開されると、ここに表示されます。
Recent Posts
Archive
Search By Tags
まだタグはありません。
Follow Us
  • Facebook Basic Square
  • Twitter Basic Square
  • Google+ Basic Square
bottom of page